17







「あと少しだ。
あそこのブッシュを抜ければすぐに……」

「ダルシャ……俺……」

不意に立ち止まったジュリアスに、他の者達も同様に足を停めた。



「ジュリアス、ここまで来てまさか気が変わったって言うんじゃないだろうな?」

「そうじゃないんだけど……俺……正直、怖いんだ。
けっこう大きな村だっていうし、また…前みたいなことに……」



「あ…!!ダルシャ…ダルシャじゃないか!
それにみんなも……!」

不意に現れた獣人に、皆、あっけにとられ、ただみつめるばかりだった。



「えっと……アルディの村で会ったのかな?」

「何言ってるんだよ。
忘れたの?僕だよ、カークだよ!」

「カーク……?
カークって、まさかあのちっちゃかった…カークなのか?」

「そうだよ!」



「うわぁ、カーク!大きくなったねぇ!!」

いつの間にか同じくらいの背丈になったカークに、エリオットは思いっきり抱き付いた。



「あ…毛がもふもふしてない。
かなりしっかりした毛に変わってる!」

「どれどれ?」

ラスターやセリナが興味深げに、順番に、カークの胸や肩をなで回す。



「やだなぁ…僕はもうちっちゃな子供じゃないんだから、そんなの当たり前じゃない。
でも……みんなはあの時とほとんど変わってないね。
あれ…?新しい友達も増えたの?
あ……君は獣人だね?」

包帯でぐるぐる巻きにされたジュリアスを、カークは獣人だと簡単に見破った。
ジュリアスは、近付くカークに反射的に身を引いた。



「そうなんだ。
実は、今回は彼のことでここに来たんだ。」

「そう、とにかくまずは村に行こう。
父さん達も喜ぶよ!
さぁ、早く!早く!」

カークは、皆の方を何度も振り向きながら、村に向かって駆け出した。


- 718 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -