37






「あそこだよ。」

「……こんな森の奥にいるのか。」

「そうだよ。
人間がなかなか来られないようにって、ジュリアスがこんなに草木をはびこらせたんだって。」



エリオットを先頭に、長い時間をかけてようやく四人は小屋にたどり着いた。



「さぁ……あれ?ジャネット……やっぱり、いやなの?」

小屋から少し離れた所に立ち尽くすジャネットに、エリオットが気付き声をかけた。



「私はここで待ってるから……」

「じゃあ、俺も一緒にいるよ。」

「いいよ、私はひとりで……」

「いいから、いいから。」



エリオットとセリナは少し困ったような顔を見合わせ、小屋の中に足を踏み入れた。



「ダルシャ、買って来たよ。」

「ご苦労だったな。さて、それでは早速準備に取り掛かるか……
あ……ジャネット達はやっぱり来なかったんだな?」

「ううん、来てるんだけど、フレイザーと一緒に外で待ってるよ。
ジュリアス…この子はセリナだよ。」

「あ…あぁ…セリナ……俺はジュリアスだ。よろしくな。」

「よろしくね、ジュリアス。」

セリナはジュリアスの手をしっかりと握り締めた。



「まだ他にもいるのか?」

「フレイザーと恋人のジャネットが外にいるのよ。
その…ジャネットはちょっと人見知りをする性格で……ね?エリオット?」

「う、うん。だから、彼女のことはあんまり気にしないで…」

二人は無理に微笑み、ジュリアスを傷つけないようにとその場を誤魔化した。



「ジャネットは、獣人のことが嫌いなんだ。」

「ラスター…!」

せっかくの二人の努力を一瞬でぶち壊すラスターに、セリナの眉間には深い皺が刻まれた。



「そうか…でも、それが普通だと思う。
あんたらみたいに、獣人のことを怖がったり嫌ったりしない人間の方が珍しいよ。」

「ま、そういうことだ。
それに、彼女には獣人を嫌う理由もあるんだ。
あまり気にしないでくれ。
そんなことより早く準備をしてここを引き上げよう。
さ、ジュリアス、ここに立ってくれ。」



- 698 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -