48


「君は巫女の居場所をどのくらい感知出来るんだ?」

「さぁ…僕にはうまく説明出来ない。
ただ……」

オズワルドはそう言ったっきり、俯いた。



「何かあるのか?」

「彼女に初めて会った時や、今日のような感覚とはまるで違う。
……すごく弱いものなんだ。
だから、心配なんだ。
彼女が病気にでもなってるんじゃないかって……」

「どこか、強く感じるような場所はないの?」

オズワルドは力なく首を振る。



「どこに行っても、強さに違いはないんだ。」

「そう……だったら……」

エリオットが何かを話しかけた時、扉を叩く音が響いた。



「きっと、フレイザー達ね。」

セリナの推測通り、そこに立っていたのはフレイザーとジャネットだった。



「……あれ?」

部屋に入ったフレイザーは、オズワルドの存在に気付いた。



「フレイザー、ジャネット、こちらはオズワルドさんよ。」

「オズワルド!?
それじゃあ、この人が……」

フレイザーとジャネットは、目を丸くしてオズワルドをみつめた。



「……君達は大人数で行動してるんだね。
他にもまだいるのかい?」

「いや、これでみんなだ。
ところで、オズワルド……今夜はここに泊まっていかないか?
まだ聞きたいこともあるし、レティシアのことも相談しなくてはならない。」

「……残念だが、僕にはこんな所に泊まるお金は……」

「大丈夫よ。
お金のことは、心配ないわ。
実はね、私達もダルシャに全面的にお世話になってるの。」

どこかおどけた素振りでセリナがそう説明し、オズワルドは、曖昧に頷いた。

- 635 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -