36


「セリナ……私…これからもっと幸せになる……
フレイザーとずっと二人で生きていくよ。」

「そうね…私も応援するわ!
一生、フレイザーから離れちゃだめよ!」

「あぁ……絶対に離れないよ。」

「ありがとう…ジャネット……」

「セリナ……?」

セリナの鼻にかかった声に驚き、ジャックは彼女から身を引いた。



「何で、セリナが泣いてるんだよ!?」

「だって……嬉しいんだもの。
あなたの幸せそうな顔見てたら、私、とても嬉しくて……」

「馬鹿だな…そんなことで……
泣くようなことじゃないのに、セリナが泣いたらこっちまで涙が……」

「どうしてよ!
あなたまで泣くことないじゃない!」

二人は顔を向かい合わせながら、ぽろぽろと溢れ出る涙を流した。
それは、どちらも悲しみの涙ではなく、切なさと感動の入り混じった幸せな涙だった。



「ジャネット…もう泣くのはやめなさい。
鼻がとなかいみたいに真っ赤になってるわよ。」

「セリナだって真っ赤だぞ…!」

「う、嘘っ!」

「嘘じゃない。ほら。」

そう言いながら、ジャックは小さな手鏡をセリナの前に差し出した。



「まぁ……」

その様子にジャックはくすっと笑い、それを見たセリナもまた同じように噴き出した。



「こんな酷い顔じゃ帰れないわね。
しばらくその辺をぶらぶらしてから帰りましょう。」

「こんな顔でぶらぶらする方が恥ずかしいんじゃないか?」

「知らない人なら良いのよ。」

お互いの顔を見ながらひとしきり笑った二人は、ベンチを離れ、またゆっくりと町の方へ歩き出す。



「あ……」

「どうしたの?」

「あの…フレイザーのことなんだけど……」

「彼がどうかしたの?」

話しにくそうにするジャックに、セリナはさらに質問を重ねた。



「……記憶をなくすと、やっぱりいろんなことを忘れてしまうみたいだ。
昨夜もその……まるで、初めてみたいだった……」

「あら……そ、そうなの……?
……あ、ジャネット……なにかお菓子でも買って帰らない?
あそこに、お店があるわ。」

気まずさを隠すかのように、セリナは店に向かって駆け出した。


- 584 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -