117






「ジャック……今日はどうもありがとうな。
おかげで助かったよ。」

「お、俺は何も……」

ジャックは、フレイザーから視線を外し,小さな声でそう答えた。



「だけど、びっくりしたよ。
よくあんなこと、思い付いたもんだな。」

「あれは、たまたま……」

「たまたま…?」

ジャックは手に持った袋に目を落とす。



「今日、セリナが用があるって言ってただろ?
行ってみたら,雑貨屋につれていかれて…それで、セリナが洋服を買うのを待ってたんだ。
それから広場に向かったら、あんたがあんなことになってて……」

「なるほどな……それで、セリナがあんなことを思い付いたんだな?」

ジャックは黙って頷いた。



「セリナがジャネットっていうまで、俺、あれがおまえだなんてちっとも気付いてなかったから、びっくりしたよ。
でも……」

「なんだよ?」

「……良く似合ってたぞ。」

照れ臭そうにフレイザーが呟く。



「ば、馬鹿!あ、あんなの似合うわけないだろ!」

「似合ってたって。
……けっこう可愛かったぞ。」

ジャックの顔は赤く染まり、フレイザーもそれと同じようにほんのりと染まっていた。



「……セリナが選んだのは、俺のためのものだったんだ。
もう、男はやめなさいって言われた……」

「さすが、セリナ…良いこと言ってくれるな!」

「だ…だけど、俺……」

「……わかってる。すぐには無理だよな。
無理はしなくて良いさ。
でも……俺ももう男はやめてほしいと思ってる……」

「……わかってる。」



二人は黙りこんだまま、隣町までの道を急いだ。


- 533 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -