115






「あぁ、良かった!
今日はまだあったのね。
エレのケーキを下さいな。
先日食べて、ものすごく気に入ったんだけど、あれからいつも売りきれてて……」

セリナは、フレイザーに小さく目配せをしながら、数人の男達の見守る中を前に進み出た。



「あ…あぁ、ありがとう。
いくつに……」

「よしな、よしな。
良いかい、お嬢ちゃん。
このケーキは、魔法使いが育てた魔法のエレの実を使って、魔法使いが作ったもんなんだぜ。」

凄みをきかせるように低い声でそう話した男を、セリナは笑い飛ばした。



「だから、なぁに?
私はイグラシア生まれのイグラシア育ちよ。
私の育った町にも魔法使いは住んでたし、魔法使いの子供と友達だったわ。
イグラシアで、魔法使いを怖がる人なんていないわよ。
ねぇ、ジャネット?」

「そ、その通りだ…だわ。
魔法使いを特別扱いするなんて、ここだけだわ。」

帽子を深くかぶり、ベージュの花柄のドレスを着た女性は、どこかおどおどした様子でそう話した。



「だ、だけど…そんなもんを食べたら……」

「私、何日か前に食べたけど、ご覧の通り、なんともないわよ。」

「お、お…わ、私はお肌がすべすべになったわ。」



「そうなんだよ!あたしもさ、このケーキを食べてからすごく肌の調子が良くなってね!」

「そうそう、肌だけじゃないんだよ。
ほら、あたいのこの髪見ておくれよ。
つやつやだろ?」

そこへ現れたのは、派手な身なりに厚化粧の似合う女性達だった。



「あ、ダルシャに予約してもらった分を取りに来たんだけど…」

「え?あぁ、それならここに……」

フレイザーは大きな包みを女性達に手渡した。



「また買いに来るからよろしくね!」

「どうもありがとう!」

フレイザーは女性達に手を振り、男達は不機嫌な顔をつき合わせながら、ひそひそと何事かを話し合う。


- 531 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -