「しかし、おかしな話だな。
マリーナにもラシーナにも行ってないとは…セリナは一体どこへ行ったっていうんだ?」

「まさか、途中で悪い奴らに拉致されたんじゃ…」

エリオットの言葉に、ラスターが大きく目を見開く。



「なるほど!馬車か何かに乗せて運んだら、誰にもみつかることはないよな!」

「そ、そんなこと…あるもんか!」

ラスターは、突然立ち上がり大きな声をあげた。



「でも、ラスター。
それじゃあ、セリナはどこへ行ったって言うんだ?」

「それは…だな…」

ラスターは、苛々した顔つきで唇を噛み締めた。



「とにかく…セリナは捕まってなんかいない!」

ラスターは、そう言って力をこめてテーブルを両手で叩く。



「どうしたんだ、ラスター、落ちつけよ!」

ラスターのただならぬ様子に、フレイザーは彼を座らせ冷たい水を差し出した。



「こんな時は酒にしてほしいもんだな。」

「えっ?おまえ、酒なんか飲むのか?」

「あんたらは飲まないのか?!」

逆に問われたエリオットとフレイザーはお互いに顔を見合わせた。



「あ…じゃあ、僕、お酒買って来ようか?」

「いいよ。どうしても飲みたいってわけじゃないから。
……こっちこそ、苛々して悪かったな。」

「そんなことは良いけど…なにか理由でもあるのか?」

「……セリナは、言ってた…
あの石を悪いことに使おうとする奴には絶対に渡さないって…」

「それが何か?」

「何か?!…よく考えてみなよ。
そいつらは、石のためならなんでもするような奴らなんだぜ。
セリナが、石のありかを話さなかったら、奴らはきっとセリナのことを…」

その言葉に、フレイザーとエリオットの顔から血の気が失われていく。



「それは大変じゃないか!
急いで探さなきゃ!」

「だけど、その手掛かりがないから困ってるんだろ!」

「二人共、落ちついて!
……もう一度、考えてみようよ!
エアロスの町まで来てたのは、間違いないんだから、そこから先で何があったかだよ。
まずはどっちの町に向かったかがわかれば良いんだけど…もう一度、エアロスの町に戻ってみようか?」

「そうだな…それが……あ……」

「フレイザー、どうかしたの?」


- 26 -

しおりを挟む
コメントする(0)

[*前] | [次#]

トップ 章トップ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -