#あとがき#

お、終わったあああ\(^o^)/
只、私はラストになると焦って、文が滅茶苦茶になる質なんで、後でゆっくりと文を直していきたいと思います(^^)
いやー、最後らへん、ごちゃごちゃでした…すみません…、
前から書きたかったのは、イエローが帽子を取ってレッドとルナが目を点にするシーンと、リナが時間のはざまで唄うシーンと、最後にシルバーとリナが一緒に殴るシーンです!
楽しかったぁぁぁあ!!w
終わった感ありすぎてヤバい\(^o^)/


今回も恒例のアンケートがあるので、投票お願いします!
2章の一位は、なんとリュウ君ですね!
実はその結果を見た上の、あの存在感の強さです!w
まぁ、最初全く出てなかったからでもありますがw


次は4章ですね!
ルビー君の妹ちゃんです!
3章もちらっと出ましたがw
頭の中で思案したんですが、なんか伽羅がややこしくて難しいんですよね!
リナもそうだけど、凄い最初書きにくい!吹っ切れると書きやすいけど!

それでは、また来年辺りになりそうですが(←おい)、4章のあとがきであいましょー!

20140201

↓面白かったらパチパチ!↓

|→
[ back ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -