第05話NG
 
【OK】


「いっつ!?」
「だ、大丈夫ですか!?」

どうやらレッドはピカチュウに触れよう様とし、電気を浴びせられたらしい。

「大丈夫大丈夫」とルナに言い、ピカチュウへと向き直る。

「…強情なやつだなあ。ちょっとは仲良しになろうぜ〜」

が、ピカチュウはつんとしている。

「なっ、ピカチュウ」

語尾にハートをつけて周りにもハートを飛ばす。

ルナはその姿を見て、

(可愛い……!)

と思ってしまう。

それでもピカチュウはつんとしていた。


【NG】


「いっつ!?」
「だ、大丈夫ですか!?」

どうやらレッドはピカチュウに触れよう様とし、電気を浴びせられたらしい。

「大丈夫大丈夫」とルナに言い、ピカチュウへと向き直る。

「…強情なやつだなあ。ちょっとは仲良しになろうぜ〜」

が、ピカチュウはつんとしている。

「なっ、ピカチュウ」

語尾にハートをつけて周りにもハートを飛ばす。

ルナはその姿を見て、

(気持ち悪い……!)

と思ってしまう。

「……」
「え、今のカットだろ!? 明らかに間違えたよな! オーイ、グリーンさーん!?」
「……じゃあ、カットだ」
「じゃあ!?」
「すみません。つい本音が……」
「あぁ、しょうがないだろう」
「本音!? 本音なの!? ってか、グリーンもうなずくなよ!!」
「しょうがねーな」
「しょうがないわね〜」
「え!? リュウとブルーまで肯定すんの!?」
「すみません。今度はちゃんと、か、かわ、かわ、かわ、いいと……」
「無理矢理捻り出したよな!? 今の言葉!!」
「すみません、言えません!」
「ええええぇぇぇ!?」
「仕方ないだろう。別のシーンを先に撮ろう」
「! ありがとうございます、グリーンさん!!」
「……もう好きにして」
*<<>>
TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -