第07話NG
 
【OK】


黒髪の少年は真っ赤な顔で咳払いをする。

「リュウ……だ」
「リュウさんですか!」
「い、いやオレはさん付けじゃなくて良いよ……」
「え、じゃあ……リュウ君」

そう言えばリュウの顔は先程より一段と赤くなる。

それを見てルナが不思議そうに首をかしげる。


【NG】


黒髪の少年は真っ赤な顔で咳払いをする。

「リュウ……だ」
「リュウさんですか!」
「い、いやオレはさん付けじゃなくて良いよ……」
「え、じゃあ……リュウ君」
「い、いや、その、ほら」
「え?」
「お、同い年だしさ! よ、よよ呼び捨てとか、さ!」
「よ、呼び捨てですか」
「あ、ああ」
「じゃあ……リュ  
「絶対駄目だああああ!! オレでさえ『君』止まりなんだぞ!! 駄目ったら駄目だ!!」
「チッ、黙ってろよ、赤ちゃんは……」
「レ、レッドさんの番はまだ先ですよ?」
「あれ、今何気に降格しなかった?」
「ドヤッ、勝ったな」
「ウゼェ、超ウゼェ」

「お前ら……好き勝手しすぎだ……」

*<<>>
TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -