◆あとがき◆

ここまで見てくださってみなさん、ありがとうございました!

いやあ、やっとって感じです。

本当は春休み中に終わりそうだったんですけど……寄り道ばっかしてたので……。

私のバカッ……!

それにしてもルナちゃんとリュウ君のモテ加減が半端ない……!特にリュウ…!

こんなはずじゃ……。

リュウ×イエロー、リュウ×ルナ、リュウ×ナナ、リュウ×リナ。

ルナ×レッド、ルナ×グリーン、ルナ×リュウ、ルナ×リナ(笑)。

おんなじ位だった!

因みに私はリュウ×リナ、ルナ×リナが好きです(笑)

遊びすぎですね!仕事しろ雪姫!

2章はですね、他サイトを見ると1章より比較的少ない話数になってしまうので、うちは頑張って伸ばしました。伸ばしすぎてグダグダで後悔。

いちおうイエローをちゃんと引き立てたつもり、だけど、無理に近かった…!

次からは3章ですね!恐らく、1章と同じくらいになるかと思われ。

妄想が比較的浅い3章。どうなる事やらわかりません。

それから2章完結記念にアンケートをまた実施しようと思います!!ご協力お願いします!!

1章のアンケートはレッドくんが1位ですね!

アンケートの上記を見てくれている上での1位ならとても嬉しいです(*´ `*)

私の駄文でレッド君が1位だなんて……ありがとうございます!!

これからも頑張ります〜。

では相当後になるでしょうが、3章のあとがきで会いましょうヾ(・ω・)ノ



雪姫
20130413

↓面白かったらパチパチ!↓


[ back ]
×