リュウ(変換無し)

13歳 (誕生日:4月1日)

髪の色
目の色 ダークグレー

好きな色々
 ルナ・ポケモン・パーカー

苦手な色々
 恋愛沙汰

一人称「オレ」
三人称「名前、おまえ、あんた」

『元』ロケット団三幹部補佐。
人に嘘を吐いて、自分を偽らないといけないような人生を送っている。
四天王とは何ら関わりがないわけじゃ無い。
ルナLOVEだが、レッドがいるため身を引いている。しかし諦めた訳でもない。



ヒカリ(ピカチュウ)
リュウをサポートする心強いリュウの相棒。
実は好きなピカチュウがいるとかなんとかかんとか。

ヒエン(ウインディ)
小さい頃から技は強力だったが、今は自然と信頼を寄せている。

パンチ(ガルーラ)
レッドとルナが大好きで、グリーンにも心を開いた。
そのパンチの威力はピカイチ!

コスモ(スターミー)
水の技よりエスパーの技の方が得意だったり。

ハナヒラ(ラフレシア)
結構おっとりしている。
実はリュウが大好きだったりするが、まぁ、それはまた別のお話←

ツバサ(カイリュー)
誰かさんから貰ったカイリューらしい。


next ナナ



[ back ]
×