if〜レッド×ルナ



「私、やっぱりレッドと別れようと思うの」
「なっ、何で!?」

背を向け、悲しそうに目を伏せた彼女に、レッドが納得いかないというように身を乗り出す。

「だってだって、私とレッドじゃ、釣り合わないよ!!」
「そんな事ない!」

思い直せ、と目で語るレッドの赤い瞳は、強い光を持っていた。

思わず唾を飲む美しさだ。

「だって」

少しためて、大きく息を吸った。

「レッドはかっこよくて、誰もが憧れるヒーローで、ニッコリと笑った笑顔も素敵だし、それに汚れない心を持っていて優しいし、バトルも凄ーく強いし、戦う者だし、かっこいいし(二回目)、女の子にも人気だし、やっぱり釣り合わないよ!!」

早口でつらつらと長文を言って少し息を吐いた。

レッドが少し嬉しそうにしながらも、目を吊り上げた。

「お、オレだってなぁ!」

レッドはルナ以上に思いっきり息を吸った。

「ルナ凄く可愛いし、笑った顔なんて向日葵みたいで可愛いし(二回目)、頭良いのに気取らないし、むしろ優しく勉強とかポケモンの事とか教えてくれるし、バトルになると人が変わるのもかっこいいし、真っ白で汚れが無くて真っ白な服とか超似合うし、ルナモテモテで妬いちゃうぐらいモテモテだし、あ、それから博士の研究手伝ってて偉いし、凄く可愛いし(三回目)!」

言い切った後、当然ハァハァと息切れしている。

ルナはうるりと瞳を湿らせた。

「レッド……」
「ルナ……」

それを見ていたブルー、リュウ、リナ、そしてグリーンでさえ砂を吐きそうだった。

「ケンカすんのか、イチャイチャすんのかハッキリしなさいよね……」
「もう殺気も起こらない……」

ブルーは苛立ち目に言い、リナはげんなりとして言った。

もう何も言う気も無いリュウとグリーンだった。



────

レッド×ルナ
結果、イチャラブコンビになった。
これはダメだ。


次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -