ミロイアさんからの質問


【質問者】ミロイアさん
【質問相手】リュウ,管理人(笑)
Q.質問というか…リュウ君がイケメンすぎて困りますどうしてくれるんですか!!(知らん)
A.
龍「い、いや、イケメンじゃないから大丈夫だって……」
雪姫「リュウくんってなんかキザっぽいよね〜」
龍「そうか? オレは別に  
雪姫「『何言ってんだよ、バトルはいつだって正式で、負けた時は潔く、だ。敗者に言う事は何も無い』……とか?」
龍「うわあああ、恥ずかしい所抜粋してくんなよ!!!!!!」
雪姫「『もう、この悲しい戦いを終わらせよう、じーさん』」
龍「おまっ、それオレの真似かよ管理人!? 似てねーし!!!! ていうか恥ずいし!!!!」


 
[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -