太陽さんからの質問


【質問者】太陽さん
【質問相手】レッド,グリーン,ブルー,ルナ,リュウ,イエロー,ナナ,管理人(笑)
Q.結婚願望はありますか?
(ある人は何歳で結婚、相手に求める条件などなど…もお願いします!)
こんな質問ですみません…;
A.
レッド「あるある! すっごいある! 何歳か詳しくは考えて無いけど、相手のしたい時に結婚したいかな。相手に求める条件って、まぁ、オレはルナがいいかな、なんて……」
グリーン「無い。
 ……でもおじいちゃんがひ孫の顔を見たいって言っていたから、願いは叶えてやりたい。おじいちゃんが生きている内に結婚をしようとは思う。求める条件、か……うるさくない女だな」
ブルー「そうねぇ、やっぱり女として結婚願望はあるわよー。三十路で結婚なんて御免だから、その前かしらね。条件はイケメンな事かしら?」
ルナ「結婚願望ですか〜……最近ちょっと憧れますね。私は一度好きになった方には一途でいたいので、両想いになった瞬間に結婚でも構いません。求める条件ですか? ……私を好きになってくれて、すぐに居なくならない人、ですかね」
リュウ「け、結婚願望!? まぁ、ある、とは思う……年齢にはこだわらない。ヨボヨボなじーさんになったとしても、結婚はしたいな。結婚ってさ、つまりは相手ともっと深く繋がる為の儀式だと思うんだよな。求める条件!? ……ルナ、っていうのは夢のまた夢だろうな……」
イエロー「結婚願望、ですか? ボ、ボクも一応女の子なので、あります……。年齢ですか、ボクは何歳になっても良いと思ってます。求める条件? ……ボクはリュウさん以外を好きになりたくないです……」
ナナ「あるわよ、勿論! 年齢は若く輝いてる内にしたいわね〜! 求める条件なんて決まってるでしょ! リュウ一卓!」


 
[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -