むぎこさんからの質問


【質問者】むぎこさん
【質問相手】ルナ
Q.ルナちゃんとリナちゃん大好きです(真顔)リナちゃん…ゴールドよりもわたしと付き合わないかい…(瀕死)とリナちゃんに伝えといてねルナちゃん!!

質問に入りますが、ルナちゃんはリナちゃんの一番良いところって(性格など)どこだと思いますか…?聞いてみたいです(`・ω・´)

A.「大好きなんて……ありがとうございます!! はい、伝えておきますね!
 リナの一番良い所ですか……ううむ、悩みますね……リナは凄く良い子で天才ですからね、欠点が無いので良い所尽くしです!
 そうですね、強いて言うならば助けを求めている人を勇敢に助けられる所ですかね。リナは素直になれなくて、なにかしら文句を言ったとしても、体はちゃんと動いているんですよ。そういう事って、普通出来ないと思うんです」




オマケ(原作沿いメンバー)
音「お姉ちゃんがわたしの良い所を……! ナイスだわ、質問者……!」
金「オレの敵だけどな……」
晶「ゴールドには勿体無いから、むぎこさんと付き合った方が私は良いと思うわ」
銀「そうだな」
金「テメェ等……!」

 
[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -