トライアングラー | ナノ
  キャラ設定と注意事項
ハクア(デフォ:ハクア)
レッドやイエローから好かれる天然少女。
スポーツは余り得意では無いが、頭は良い。
クラスの人気者でもある。美術部。

レッド
ハクアの幼馴染み。
スポーツ万能。バトル厨なのでバトルは最強。
後輩から好かれる。が、ハクアLOVEなのでそんなの関係ねぇ←
頭は悪い。そしてなんか黒い。

イエロー
ハクアの部活の後輩。
スポーツは得意では無いが本気出せば並み。
バトルは自分の怒りでポケモンと同調し強くなる。
先輩から好かれるが、ハクア先輩超LOVEなのでそんなの関係ねぇ←
頭は普通。なんか黒い、真っ黒。


(学校、ポケモン、共に存在している)


※注意事項※
この小説のイエローは男の子です。正真正銘の。
所謂性転換というジャンルです。
それから、二人がなんだか黒いです。
それら苦手な方はリターンお願いします。
prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -