オレとなまえの出会いは、ブルーがオレに会わせたい人がいる、と言われた事から始まった。

『会わせたい人?』
『そ。すっごく可愛い子よ』

ウインクをして言うブルー。
イエローも知っている人のようで、終始ニコニコしていた。

その時のオレは、バトルにしか興味が無いバトル馬鹿だった為、ふーんと適当な返事をした。
正直その時は、女の子には興味が無かった。男だったらバトルが強いかもしれないから、テンションも上がったが、女の子じゃあな〜。

今ではその時のオレを殴ってやりたい衝動に駆られるけどな。
まぁ、とにかく最初は気まぐれだった。

だけどブルーの背中からひょっこり顔を出した子は、ブルーの言う通り可愛い女の子だった。
一瞬にして目を奪われてしまった。

綺麗なさらさらとした髪。
背は少し小さいが、それもまた可愛らしかった。
整った綺麗な顔立ち。
大きいくりくりの目。
恥じらう真っ赤な頬はすごく愛らしかった。

その子を見た瞬間に、胸が高なり顔が熱くなり、動く事すら忘れていた。
そしてその子は、まだ恥ずかしそうにしながら微笑むんだ。ニッコリと。

『は、はじめまして。なまえ、です』

その微笑みに、オレはついに息をする事すら忘れた。


一目見た瞬間から
(オレは恋に落ちていました)


オチが無いのさ☆
夢主に会うまではただのバトル狂だと良いな〜っていう妄想

20121228
×