カトさんのリクエストで『ブロンズちゃんとリナ』です。
他のキャラも書きたかったと言ったらどうぞ書いちゃって的な事を言われてしまったので、自重せずにやらかしました(^^)

ルナの適当感…!アレェ…!

ブロンズちゃんの髪色に失敗したので、やり直したい…!でも気力が…!
とか言ってまたいつかその内書いたりしちゃうのでよろしくお願いします(^^)←

一番上手くいったお気に入りは、アメジストちゃんです。

デフォルメが苦手な私ですが、頑張って四人をちいちゃく描きました(><)
あくまでブロンズちゃんとリナメインですから…!

こうやってカトさんのイラストを見ながらカトさんトコの子を書いていると、センスありすぎなデザインに、私のセンスの無さを思い知らされて辛い今日この頃。

5章の盛り上がりに、私のテンションはMAXです!
オレンジちゃんさすが…!

それでは、書き直しはいつでも!
10000打リクエストありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -