大変遅れて申し訳ないです!!!!

その上、こんな駄作で本当に申し訳ないです!!!!
リクエストとしては『ルナ×グリーン。風邪引いたルナと心配してるグリーンとハンカチ噛み締めてるレッド、リュウ、リナ』だったんですけど、心配してる描写少なすぎ&申し訳程度のルナ×グリーン&外野3人出張りすぎ。で本当になんと申し上げて良いものか…というかすみませんとしか言えない(´ºωº`)

言われた時はですね「なんと美味しいシチュエーション!!さすがです!!」と思いながら書いていき、そのうち頭の中で外野3人組が元気になっちゃいまして、

出来たのがこれという訳ですよ、本当に申し訳な(以下略)

長ったらしくて、ちょっとした本当に番外編みたいになってしまいました。想像と違いましたら、本当に申し訳ございません…

こんなので良ければどうぞお持ち帰ってやってください。

この節は相互ありがとうございました!!






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -