*後書きという名の戯れ言*

はい、というわけで飾るのが遅くなりましたが、初葉さんからのコラボ小説です!

やべー、にやける……!

キャラが把握出来ていて凄いと思いました!

ルナがうちのルナより可愛らしい!!

ジョウトトリオまで出して頂いて……!

なるほど、これがオレ得ってやつですね!

相変わらずメイルちゃんの可愛らしい事可愛らしい事!

可愛らしい、上に御姉様と呼びたくなるかっこよさ。

たまりませんな!!←

まだまだ言い足りませんが、あんまり長くなっちゃうとアレなので。

それでは、本当にありがとうございましたm(__)m



20121224


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -