「改めて…はじめまして、ルナ、リナ。私はメイル!」


「はじめまして!私はルナです!」


「私はリナ」


「リナ、さっきはびっくりさせちゃってごめんなさいね」


「ほんとに心臓止まるかと思ったわ」


「やーん厳しい。ルナは迷子ちゃんだったのね」


「…迷子ちゃんじゃないです!」


「そうね、あなたはルナ!」


「メイルさん、あの…」


「なーに?」


「チルット、もう1回見せてもらえませんか?」


「もう1コボール持ってるのね」


「あらリナ目ざとい!もちろんOKよ。両方でてもらおうかしら。チルット、イーブイ、出ておいで!」


「…かわいいですね!」


「ありがとー!あのね、チュカちゃん…だっけ。あの子もみせてほしいな」


「ええもちろん!」


「ロコも出したら?お姉ちゃん」


「そうだね」


「ピカチュウとロコン…!かわいいわー!」


「ほらー!メイルたちも手伝いなさーい!」


「はいはーい!今行くよ、姉さん!」


「そうだ、メイルさんはブルーさんの妹なんですか?」


「え、あ〜。妹…っぽい感じ?」


「曖昧ね」


「少なくともルナとリナみたいな姉妹では…ないわ」


「…」


「でも私たちは仲良し…ルナとリナも含めてね!」


「あ…ありがとうございます!」


「ねえ、ブルーさん…怒ってる」


「ヤバッ!姉さんごめんなさーい!!」








「お姉ちゃん、どうかしたの?」


「…ううん、何も」













「あ…ひっくりかえしちゃった」


メイルの視線の先には手から落ちた皿が無残に割れていた。


「珍しいわね、メイルが失敗するなんて。何か考え事?」


「え?ううん。別に何もないわ」




































「ルナが指示していないのに的確な電撃を繰り出していた…よね、あのピカチュウ。…ルナって不思議な子」




「チルットとか姉妹とか…不思議な人…メイルさん」




































ミステリアス
フレンド





不思議な出会い
不思議な友達














ーよろしくねー






























×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -