「何よ、今の音!」


「トキワのもりのほうからしました!」


「トキワのもりって…」


「お姉ちゃん、今日そこに行くって言ってた…!」


「リナ!目が覚めたの!」


「ええ…。それより今の音何?」


「わからないわ」


「オレが見てくる!」


「レッド、オレも行く」


「そうだな、トキワのジムリーダーにいてもらったほうがいいか。グリーン、行こうぜ」


「オレも行くっス!」


「「ゴールドは留守番」」


「んな!」


「お前が行くと騒がしくなる」


「んだとシルバー!」


「すみません。2人が行くと騒がしくなりますね」


「そうじゃないよ、クリス」


「敵がいるかもしれないのに戦力全部を持っていくのは危険だ。ここはオレとレッドでいく」


「そういうことですか…」


「じゃあがんばってー!」


「ブルーさん、一応緊迫した場面です…!」


「イエロー、レッドにグリーンいりゃ安心よ(メイルもいるしね、きっと)」


「付き合ってられるか。行くぞ、レッド」


「お、おう。じゃあゴールドたち、もしも何かあったらよろし…ドガッ!!!…扉が吹っ飛んできた!!?」


「は、はーい、姉さん」


「メイル!」


「無事だったんですね!」


「あ、クリスたちももう来たんだ!」


「なにかあったんスか?」


「迷子ちゃんに遭遇してミニリュウに遭遇してドッカーン!かな」


「わけわからん」


「でね。この子トキワジムに用があるんだってよ、リーダーさん」


「あ、こんにちは」


「「「ルナ!!」」」


「え、知り合い?…それよりも大変よ姉さん!待ち合わせ場所にルナって子来なかったの!…え、ルナ?」


「え?待ち合わせ?」


「あなたが…ルナ?」


「あー!ふわふわ不思議ポケモン連れてる子ってブルーさん、おっしゃってましたっけ…」


「ルナの天然にメイルまで巻き込まれったってことか?」


「いいえレッド、メイルの天然スイッチが入ったのかもしれないわ」


「私は天然じゃないですーっ!」


「あら、聞こえてた。ま、いいわ!さーはじめましょ!」


「ブ、ブルーさん…」


「気にしちゃダメだ、イエロー…」





























×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -