「ここね!って予想以上に大きいわね・・・」



ブロンドの髪を風になびかせ、呟いたメイルが見上げたのはとある豪邸。




「早くしないと姉さん怒っちゃうし・・・」



ごそごそと1つのボールを取り出すと中からポケモンを出す。



「メタちゃん、姉さん仕込みの侵入術・・・じゃなくてお邪魔する方法、よろしくね!」



メタモンはふにゃふにゃと形を変え、豪邸の鍵穴に変形する。



「はーい!お邪魔しま〜す☆」



にんまり笑ってメイルは「お邪魔し」た。










突然したドアのあく音に家にいたリナが血相を変えて走ってきた。




「だ、誰!?」


「あら、侵入者ごほっ…お客に気付くの早いわね」


「泥棒!」


「んー。違うよ、違う」


「他人の家に侵入=泥棒でしょ!」


「う、噂にたがわずカッコイイ子ね。だけど…」



スッと背後に回りこみボールを取り出す。




「私が頑張らないと姉さん怒っちゃうからちょーっと失礼?」


「えっ」


「“うたう”」

























×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -