この度は無理を言ってコラボ小説を書いて頂きましてありがとうございました!!!!

リクエストを押し付けてしまって、ちょっと不躾かな?とおもったのですが、迅速に書いて頂いてありがとうございます!!
むしろ私の飾るペースのほうが遅くて本当に申し訳ないです…

でも本当に嬉しくてですね、何回も読み直しました、本当に。

だってリナがちゃんと最後に登場する上にリュウ君も名前で登場するサービス付き、そしてなによりルナとリアンちゃんの可愛さが素晴らしいですよね!!
ルナのくすぐられたシーンとかまさしくルナですね。

リアンちゃんとレッドの掛け合いも面白くて笑ってしまいました(笑)

みずさん、このたびは無理難題を押し付けたにも関わらず素早く、そして神がかりな文才で書き上げていただいてありがとうございました!!

そして相互していただき、ありがとうございました!!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -