グリーン「…で、お前はどうなんだ?」


なまえ「え?」


グリーン「シルバーと…付き合って…」


なまえ「付き合ってないよ。シルバーには、暇つぶしを付き合ってもらっただけだよ。」


グリーン「…お前は自分の立場を理解しろ。周りの男が狙っているんだぞ。」


なまえ「そんな大げさなι」


グリーン「そこが自覚が足りないって言っているんだ。お前は俺のだ。」







そう言うと、グリーンは私を抱きしめた。


しっかりと背中に腕を回して、強く抱きしめた。







なまえ「ふふっ、グリーンって意外と独占欲が強いんだね。」


グリーン「…っ、別にいいだろ。愛情故の独占欲だ。」


なまえ「じゃあ、私の嫉妬も愛情故の嫉妬だね♪」


グリーン「嫉妬…してたのか。」


なまえ「当たり前じゃない。でも……疑っちゃってごめんね。グリーンが浮気なんて有り得ないもんね。」


グリーン「まったく…根も葉もない噂を真に受けるな。」







そう言うと、グリーンは再び私の唇にキスをした。


さっきのと違って、包み込むような…優しいキス。







グリーン「なまえ、ネックレスつけてろ。」


なまえ「ん?」


グリーン「俺の女だって証だ。」







グリーンは私の手からネックレスを奪うと、私の首にネックレスをつけた。

私の首もとには、十字架とハートのチャームがついたネックレスがあった。







なまえ「グリーン、ありがとう。」


グリーン「あまりシルバーや他の男と仲良くしすぎるな。」


なまえ「はぃはぃ。」







私とグリーンはお互いの愛を再確認することができた。





後日、ブルー先生と二人で準備室で話した。




ブルー先生とシルバーは、二人でグリーンを嫉妬させようと企んでいたらしく、二人はグルだったみたいι



シルバーが私のことを好きだったのは、どうやら本当だったらしい。


その後シルバーと顔を合わせるのが少し気まずかったんだとさ。







●おわり●


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -