なまえ「シルバー、お待たせ!」


シルバー「なまえか。早かったな。」


なまえ「まあ先生に日誌届けるだけだったからね。シルバー、わざわざ付き合わせちゃってごめんね。」


シルバー「別に。相手がなまえだからだ。」


なまえ「狽ルぇ!?」


シルバー「い、いや、何でもない。忘れてくれっ!」


なまえ「う、うん…。」








どうしたんだろ…。

シルバーらしくない。






なまえ「それにしても、今日もいい天気だねぇ。」


シルバー「…そうだな。」







私は両手を広げて体を伸ばした。

屋上の空気はとても気持ちいい。







シルバー「なまえ、聞きたいことがあるんだ。」


なまえ「彼氏の次は好きな人でも訊いてくるの?」


シルバー「いや、違うんだ。お前……グリーン先生と付き合ってるのか?」


なまえ「え……?」







シルバーに言われた瞬間、私は頭の中が真っ白になった。


どうしてシルバーが知っているの…?










なまえ「な、何言ってんの?」


シルバー「隠さなくていい。誰にも言わない。」


なまえ「……付き合ってるよ。」


シルバー「やっぱりな。」


なまえ「…何で知ってんの?」


シルバー「ブルーねえさんから聞いた。」


なまえ「ふーん……って、狽ヲぇ!?」








今、シルバー…ブルー先生のこと“ねえさん”って言ったよね?

一体どういうこと?








シルバー「言ってなかったか。俺はブルーねえさんの弟だ。義理のな。」


なまえ「…唐突すぎてびっくりです。」







待てよ…。

シルバーがブルー先生の弟なら、ブルー先生とグリーンの関係だって詳しく知ってるんじゃないの?







なまえ「シルバー!グリーンとブルー先生の噂…本当なの?」


シルバー「…分からない。ねえさんからは、何も教えてくれない。」


なまえ「そっか…。」


シルバー「グリーン先生のこと、気になるのか…?」


なまえ「うん…。グリーンのこと、信じてないわけじゃないの…。」






ただ、あんな噂を聞いた上で、あんなに仲が良さそうなところを見せ付けられたら、

私だって気にせずにはいられない…。



そう言うと、シルバーは私を抱きしめた。







なまえ「っ…シルバー!?」


シルバー「なまえ……グリーン先生やめて俺にしないか?俺なら浮気もしない。雪姫を不安にさせたりもしない。」


なまえ「シルバー…。」


シルバー「好きなんだ。なまえが。」


なまえ「…っ。」







グリーン以外の人に抱きしめられるのは初めてで、私はシルバーの体温にドキドキしていた。




そのとき、屋上の扉が開く音がした。








グリーン「おい。何をしている。」


なまえ「…っ!!」







この聞き慣れた、大人しい口調の男の声…。


私はシルバーから離れてグリーンを見た。






なまえ「グリーン…先生。」


シルバー「何しに来たんですか、グリーン先生。俺たちの時間を邪魔しないでください。」


なまえ「ちょっ…シルバー!?」


グリーン「…ほぉ。俺の目の前で堂々と浮気か。ご立派な度胸だ。」


シルバー「浮気?彼氏のいないなまえが浮気なんてできないだろう。」


グリーン「なまえ、お前は放課後に科学準備室に来いと言ったはずだ。」


なまえ「それは…。」


グリーン「来ないと思っていたら、こんなところでガキと浮気か。」








グリーンは私の目の前までやってきて、私を見る。


浮気…?

私は浮気なんてしてないし、だいたい浮気をしている本人に言われたくない。


私はグリーンを睨んでやった。







なまえ「…先生、シルバーとの時間が終わってからでいいですか?」


グリーン「…っ、今すぐ来い。」


なまえ「ちょっ…!!」







私はグリーンに腕を引っ張られて、引き寄せられた。


そのせいでシルバーとも離れてしまう。








グリーン「いいか、シルバー。ブルーから何を言われたのか知らないが、これはガキの遊びではない。お前のようなガキでは雪姫は愛せない。分かったな。行くぞ、なまえ。」







私はグリーンに腕を引かれて屋上の扉に向かった。








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -