私が職員室に行くと、科学準備室にいるはずのグリーンがいた。

だが、私は敢えて彼を無視して担任のツツジ先生のところへ行った。







なまえ「ツツジ先生。今日の当番日誌です。」


ツツジ「なまえさん、日直お疲れ様。あなたが日直だと私の仕事も捗ります。」


なまえ「ありがとうございます。」


ツツジ「もう帰るのですか?」


なまえ「…はい、このまま家に直行して寝ます。」







私は力強く言って、グリーンをチラ見する。

グリーンは私の言葉が聞こえたのか、眉間に皺を寄せて私を睨む。

しかし、それもスルー。








ツツジ「眠いんですねι」


なまえ「はい、かなり。」

ツツジ「では、気を付けて帰ってくださいね。」


なまえ「はーい。ツツジ先生、さようなら。」








私は職員室を出て行った。

やべーやべー。

早く屋上に逃げよう。

鬼(グリーン)が追ってきそうだ。








ブルー「あ、なまえ!」


なまえ「ブルー先生…?」







屋上に向かって階段を上っていると、ブルー先生と鉢合わせた。

まずい。この人はグリーンとグルに違いない。







ブルー「あなた、グリーンに呼ばれてんじゃないの?こんなところで何してんのよ。」


なまえ「私が素直に行くとでも?」


ブルー「面白い子ね(笑)」






ブルー先生はクスッと笑う。


そんな姿もキレイだと感じてしまう。







なまえ「あの…ブルー先生!」


ブルー「なあに?」


なまえ「……何でも…ないです。」


ブルー「あら、そう?」






訊けない…。

グリーンと付き合ってるのか、なんて。








ブルー「何でも良いけど、呼ばれてんなら早く行った方がいいんじゃない?じゃあねー。」







ブルー先生はそのままどこかに行ってしまった。




私はシルバーを待たせているので、屋上に向かった。









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -