わ、わわわた、私の大好きなSレッドさんじゃあありませんかあぁぁ!

いや、亜鉛さんが書いたレッドさんはみーんな大好きですけどね、でもSレッドさんは特別好きです!!

ていうか、Sレッドさん、悪魔の微笑みのグリーン、黒ルビーはもうジャスティスです!実は腹黒イエ郎も好物。黒いプラチナも好き!

って、そうじゃないですね!

優しくないレッドさん最高です!!

色んな意味で最強ですよね、レッドさんは!

ほんと、私の書いた小説と月とスッポンのような差が見えますよね。

さっきも軽く言いましたが、私は亜鉛さんが書くレッドさんはみんな大好きです。

主⇒レッド なレッドさんも、
レッド⇒主 なレッドさんも、
レッド⇔主 なレッドさんも、

どれも大好きです!!

私も亜鉛さんのように素敵なレッドが書けるようになりたいです!!

ほんっとうに、ありがとうございました!


20121225 雪姫


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -