Last up

カントー編(RGB or FRRG)前者
「…………」
(す、すごいっ!レッドのそっくりさんがすごい無口!い、違和感が……!!)
「なぁ、お前どっから来たの?見かけない顔だけど。あ、他地方から来たとかか?」
(逆にグリーンのそっくりさんはすっごいおしゃべり!う、うわぁ!)

ジョウト編(金銀クリスタル or 心金魂銀)後者
「あ、初めまして!ボク、ヒビキって言います!」
(ボクゥゥゥゥウウ!!?ゴールドみたいな見た目してんのに、ショタキャラ!?き、きも!!)
「初めましてっ!私、コトネです!お姉さんもマリル持ってるんですね!」
(このクリスに限りなく近いようで遠い見た目をした女は天真爛漫な天然キャラ!?なんかそこまで頭良くなさそうっていうか、でも雰囲気はどことなく……うわぁぁ、なんかモヤモヤするわぁぁ……)
「お、お前誰だよ?こ、こっち見んな!」
(ツンデレ!?シルバーみたいな見た目の奴はあざといツンデレ!?なんか怖!?)

ホウエン(紅藍翠 or ΩRαS)前者
「ん?お前、誰?俺と同じく引越してきたの?別にどうでもいいけど」
(wao……なにこの生意気な人。ルビーに似てるけど中身ぜんっぜん違うなぁ。バトル好き、って感じだし)
「もしかして引っ越してきたの!?わぁ、今度は女の子だぁ!嬉しいなぁ!」
(oh……凄い明るくてcute……。サファイアに似てるけど、やっぱり女の子っぽいなぁ。コンテストとか好きそう。あ、でも)
『もしかして引っ越してきたと!?わぁ、今度は女の子ったい!嬉しかぁ!』
(……うん。こう変換したら似てるかも)
(2015/05/21 13:32)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -