[返信]

---------------------------------- >>はじめまして もぐら 2014/12/26 23:56 はじめまして

下手ながらも4章夢主ユキちゃんを描かせていただきました!

アナログ絵ですが、もらっていただけたら幸いです(*^^*)

更新、応援をしています (`・ω・´)

緊張して、堅苦しく、短くなってしまいましたが、

これにて失礼します (*・ω・)*_ _))

20141227000458jpg [編集]

---------------------------------- >>はじめまして!! 雪姫 2014/12/27 01:46 はじめまして、もぐらさん!!

この度はユキちゃんを描いて頂いてありがとうございますうううう!!誰にも描いて頂いていなかったので、嬉しさ倍増です!!
可愛い+格好いい感じが描き表されていて、正にイメージ通りのユキちゃんです!!塗りも上手くて私も見習いたい…(;−ω−)

下手とか上手いとかお気になさらず!!寧ろ「わざわざお前んトコのキャラを描いてやったぜ」という心で投稿しても大丈夫な位ですよ!!

私もアナログ絵しか描けないので問題ないです(´∀`)
ありがたく頂戴致しますね!!

はい、頑張りたいと思います!!
丁度、執筆が止まっていて悶々としていた所なので、そう言って頂くと執筆の筆が進みます(`・∀・´)

緊張する必要など無いですよ!!貴方の心の中の恋人ですよ!!←やめい

また描いて頂けると嬉しいです!!
是非また自サイト『白黒猫』にいらしてください!お待ちしております(*^_^*) [編集]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -