[返信]

---------------------------------- >>はじめまして むぎこ 2014/02/01 18:33 はじめまして、むぎこと申します。
この度は重なる旅路より、忘れがたい旅路のリナちゃんを描かせていただきました。雪姫さまの文章が大好きです。優しくて、可愛くって和やかな気持ちにさせてもらえる文章が大好きです!
ルナちゃんも大好きなのですが、ここは一目惚れしてまいはーとを掴んで離さないリナちゃんを描かせてもらいました。リナちゃん可愛いです(*´∇`*)ゴールドではなく寧ろわたしがリナちゃんとお付きあいした(ry
乱文になってしまいましたが、リナちゃんへの愛をぎゅぎゅっと詰め込みました。
これからも応援しております。それでは。 20140201183517jpg [編集]

---------------------------------- >>No title むぎこ 2014/02/01 18:36 こっそりリュウくん×リナちゃんも描いてみました。
ifや本編でのお二人の絡みが大好きです(*´∇`*) 20140201183725jpg [編集]

---------------------------------- >>嬉しすぎてふなっしーになりました 雪姫 2014/02/02 10:23 むぎこ様、有り難う御座いますぅぅぅぅう!!\(^o^)/

いやね、BBSって通知みたいなの無くてですね、ふと見たら書き込みされてたのを見た瞬間ニヤッってなりました、なにやってんだろ、私。

そんな事よりですね!!うちの可愛いリナやイケメンリュウ君を、更にメタモルフォーゼで可愛く描いていただき有り難う御座いますぅぅぅぅう!!!!

本当ね、私の絵が霞んで見えるくらいに輝きを放つ絵に涙しました、はい(((

即保存でしたね、ええ。慌てて二回も保存したけど二枚あると幸せ二倍なので消しませんでした、はい←

本当に慌てました。これ一回打って消えちゃって二回目です←←

リナを愛して下さって有り難う御座います!!リナを愛すそんなむぎこ様を私は愛してまs(

ゴールド涙目って感じでしょうが、どうぞ付き合って下さい!!←

リナ×リュウ君が好きだなんて、私達気が合いますね、フフフ←←

本編でチラッとフラグを立てました、無意識でした、はい(ぇ)

これからも、この絵を活動源に頑張って行きたいと思います!!

本当にこの度は有り難う御座いましたぁぁぁあ、是非またいらして下さい!! [編集]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -