[返信]

---------------------------------- >>お借りしました!! 天野てん 2016/01/24 14:42 ルナちゃんとユキちゃんをう
ちのこ(アメジスト)と一緒に
描かせていただきました!!
二人共とても可愛いので…!!迷
惑でなければ受け取ってくださ
い…!!
それでは失礼します…!! 20160124144223jpg [編集]

---------------------------------- >>ありがとうございます! 雪姫 2016/01/29 00:19 お久しぶりです、てんさん!

うおおお!ルナもユキも、もちろんアメジストちゃんも可愛いです!!!!
パッと見た時、この三人の共通点はアホ毛だな、なんて思ってしまいましたw
まさか書いて頂けるとは思わず、とても嬉しいです!
これからも是非気軽に描いてやってください!私も、その内借りるかもしれないので、その時はどうぞ宜しくしてやってください!

この度は可愛らしいイラストをありがとうございました!!
大切に保存させて頂きます!!

めっきり寒くなってきたので、どうぞお体にお気を付けてお過ごし下さい。

また自サイトに遊びにきてやってくださいね! [編集]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -