[返信]

---------------------------------- >>はじめまして! 海紅 2014/12/28 07:24 はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!
ポケスペ連載大好きです(*´∀`*)


さて、誤字脱字報告なんですが、とりあえず発見したのは以下のとおりです。
一応、正しいと思うものも載せさせていただきます。

第3章『忘れがたい旅路』より

第49話
・童謡→動揺
・手が開いている→手が空いているor手が明いている(意味的にはどちらでも良いらしいです)
・麦わらギャラ→麦わらギャル
・ゴールドのセリフが「おめえらも君のかよ?」になってました。正しくは「おめえらも来んのかよ?」です。

第50話
・絶望仕切った(意味的に考えると、おそらく“仕切った”は適切ではないと思います)


他にもあったような気がしますが、その辺はまた今度読み返した時に随時報告させていただきます!雑な報告ですいません(><)


これからも応援してます(^^)
頑張ってください(`・ω・)! [編集]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -