ぎゃーっしゅ!
( 10/05/03 01:39 :雑記)

名目上は鈍足更新期間、としておくことにします。
以前は最低週一ペースで更新していたのですが、なかなかそうもいかない感じです。
連載も始めたてなのに申し訳ない限りですが…サイトに義務感を感じすぎたくはないので、少しゆっくりやっていこうかと思います。
ただ、スターバレットとトラソル〜は頭のなかでの構想は、ほぼ完成しているので早めに書いていきたいとは思ってます(自分がオチを忘れないためにも(笑))
ちなみに鈍足更新の間は、以前も呟いていた通り、こちらのjunkに小咄を書いていこうかと。
ただジャンルがまちまちだったり色々散乱しますが、そこはまたご愛敬ということで(笑)

でもって、更新したときに発信するメルマガなんかもどうかなー…とか思っているのですが、どうなんでしょう?
そこで連載裏話だとか、特別編だとか、ちょっとしたものをお送りしてみたかったり…。
当サイトは夢小説と名前変換小説の間くらいの取扱いなので、我が家の娘たちが、みなさまにとってどんな位置付け(一オリキャラか、ただのデフォルト名か)なのかによって配信したい内容も少し違うわけで、その辺りを踏まえて近々アンケートでも取れたらいいなあ、とか考えてます。
時間がありましたら、ご協力頂けると嬉しい限りです^^*

prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -