05/27 (20:38)

遅れてしまって大変申し訳ないですが…だいすきサイトさまを一件修正しました!

そして暫く顔を出せない間に5000hitを迎えてましたね…アチャー!
今更ですがなにかやろうかしら…の、前に長編を更新しろってことですね分かります^ω^

とはいえ最近、オフ生活が多忙極まっておりまして。なかなか文章を書く時間がとれなくなっているのが現実です。
今期は大学で採っている教職課程の講義やら、クリスマス準備に向けた委員会やら、バイトやら日曜学校のお手伝いやら…なんだか明らかにキャパシティーオーバーなう\(^o^)/
ですが、また長編書きたい波が来ているので、少しずつ書いていけたら良いなあと思っております。

5000hitありがとうございました!
こんなサイトですが、これからも時々見に来て頂けると嬉しいです^▽^


prev top next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -