03/21 (17:01)

・トラソルテオトルの鏡(TOG)
「08 黎明にたゆたう」

おおお…お久しぶりです…!
復活するって言っておきながらの二ヶ月近く放置してしまって申し訳ない限りです…!

えーと、かなり久々ですが、トラソル〜の更新でした。やっと八話です。
でもページ数的にはすでに、もっと話数のあるスターバレットに並びつつあります(笑)
なぜかトラソル〜は、一話一話が長いですね。各話二三ページにまとめられたらいいんですけど…書きたいことが溢れかえってしまうううう/(^o^)\
おかげさまで五ページ前後がトラソル〜の一話平均ページ数ですね。読みづらくなければいいんですけど…!
ちなみに今回のお話は、リチャードどいっぱいお話しさせてみました(当社比)
もうすぐウォールブリッジ攻略ですね。そして…教官!!ですね!!
でもリチャードとのお別れが近づいてる…(´・ω・`)

いろいろと複雑ではありますが、次の話もまったり書いていきます。


prev top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -