12/05 (23:53)

・トラソルテオトルの鏡
「14.闇に染まる白」


長編ひとつ。ストラタ編第一話です。
リチャードで終わる予定なんですけど、リチャードと一緒にいられない夢主ってどうなんだ…と思いつつ書いております。
ただ、リチャードにとってもプリムラ(TOG夢主)にとっても互は最愛の友人であるというのがこれを書いてての根底にあるので、ずっと互いに互いの心配をしているといいなぁと思いつつ書いております…。

頑張れの拍手には励まされます…ありがとうございます…。


それから、メールフォームの宛先を変更するのを忘れておりまして、ここしばらくの間いただいたメールはすべて読めておりませんでした…申し訳ないです。
今は現在の連絡先にしてあるので、無事に通じております。
もし、メールを送られた方で返事がないよって方がいらっしゃったら、拍手等でも大丈夫ですので仰っていただけると助かります。

そしてさらに呟かないTwitterを外して一言を書きためられる日記を置きました。
生存してて中に私がいるときはそちらを動かすようにしますので、目安にしていただけると幸いです。


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -