11/16 (01:08)

「夕凪にゆれる」(ユーリ)


ちょこちょこリハビリしよう期間です。最近はべっぺりあで遊んでるので、ユーリにお熱です。
おっさんにめっぽう弱いのでレイヴンが好きになると踏んで始めたのですが、ユーリという沼に落ちました(笑)
なんというか、余裕あるように見せて余裕のないこころ(妄想)というギャップに非常に悶えております。
今回はそんな感じのユーリが書きたいなと思ってもそもそ書いてみましたが…おそらくまた修正が入ります(:3 」∠)

長編の息抜きに短編もちょこちょこ増やしたいと思ってますので、気軽に読んでっていただければなぁと思います。


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -