11/07 (00:18)

・スターバレット
「12 ネバーエンドワールド」

お久しぶり更新頑張っちゃうよ期間です(ナニソレ

これ、連載する前からずーっと書きたかったのです。
夢主が秘奥義使ってボータを閉じ込めてる水槽を割るっていうシーン…やっとたどり着けました。
これは個人的にボータが好きって言うのもあるのですが、以前バトンで夢主のことを書いたとき、ステラは狭義の世界を大切にする子、みたいなことを書いたと思うのです。
だから、ロイドたちの一人がかけることも嫌だし、今まで出会った人がいなくなってしまうのも、嫌うんです。
それは、自分に記憶がなくてまっさらだから、世界がよく分からないってのもあると思います。
それでも彼女にとってボータは死んで欲しくない存在だったわけです、ね。語ってますけど(笑)

だんだんフラノールが近づいて、デリス・カーラーン編も近づいてきますね。
まだ12話しか書いてないのに…途中参加、それもテセアラ編の中盤となると、そうなるんですかね?
全部で何話になるかも楽しみですが…そんなところです。


さて、前回の記事で近況を書き忘れてしまったので、一応書いておこうかと。
現在大学で卒業研究をしておりましす。でもって次年度は進学です。
これから追い込みなのでまた更新頻度は落ちるかもですが、短編くらいはちょこちょこ書きたいと思っています。

あ、あと、ここ1年で結構体調を崩してしまっています。
アルバイトと研究室での無理が祟ってしまったらしく、無理の効かない身体になってしまた(´∀`*)てへ
とりあえず今は通院で治療しつつのーなんてしてます。


prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -