11/05 (02:50)

・スターバレット
「11 ラストソロウ」

二年ぶりの更新です。
今更読んでいただいてる方がいらっしゃるのかが不明なのですが、更新です(笑)

かれこれ2年放置していたわけですが、少し時間を見つけたのでもう一度書いてみようかなと。
シンフォリメイクで遊んでたんです。
そしたら急にステラが!ってなって戻ってきました。
いない間、拍手のコメント頂いてたり、カウンターが回ってたりとなかなか申し訳ないことをしていましたが、ちょっとずつまた始められたらいいかなぁと思います。

どうぞよろしくお願いします。てへ。


完全にリハビリがてらなお話になってしまって、後々修正しそうなのですが、今はこれが限界ですね。はい。
次の話はボータ絡みになるので、私としてはもうとても胸が高鳴るんです…!

次の話か、次の次くらいの話は、連載を始める時から書きたい!って思ってたシーンなので、楽しみです。


prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -