03/25 (04:06)

・トラソルテオトルの鏡(TOG)
「09 確かな胎動のおと」

絶賛更新頑張る期間です(笑)
今回のおはなしで、リチャードの変貌と教官の登場のふたつが書けたので、ほくほくしています^^*
ただこれからは、ゲームの進行上、豹変したリチャードを書いていかなきゃならなくて、で、アスベルやプリムラに対する言動がだんだんアレになっていくので…書いててせつなくなりそうです。ウワァァン。

追伸ですが、気づいたら一周年を迎えてました。……三ヶ月近く前に(笑)
今現在、どれくらいの方がここを覗いてくださっているのかは分かりませんが、5000も近いので、何かできたら……いいなあ、とか思っています。


prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -