@


エイプリルフールなので結婚しようと言ってみよう




@@「黄瀬、嘘だけど結婚しようぜ」
ドサッ
@@「黄瀬、鞄落ちたけど……」
黄瀬「病めるときも健やかなるときもッスか」
@@「嘘だけどって言った」
黄瀬「早く誓って!!嬉しいときも悲しいときも貧乏でも金持ちでも愛してくれるんでしょ!?まあ俺の場合@@っちを貧乏にはさせないけどね!俺が養うからね!!」
@@「道のど真ん中で挙式!?嘘です!!エイプリルフール!」
黄瀬「何言ってんスかァ!!俺挙式は海外で挙げるって決めてんスよ!!」
@@「聞いて。お願い」
黄瀬「あ、パスポート持ってない?」
@@「助けてお母さん」





@@「緑間〜結婚する〜?」
緑間「ブッ!!」
@@「うわきたねおしるこ吹きやがった」
緑間「な、なななな何を、何を言っているのだよお前は!!」
@@「そうそうそういう反応が見たかった。ほら今日ってエイプリルフール…」
緑間「プロポーズたるものはもっと雰囲気を作ってから臨むべきなのだよ!」
@@「は……」
緑間「まあいい……人事は尽くしているからな。ゼク○ィなら常備している」
@@「待って」
緑間「役所へいくこともない。付録で婚姻届がついているのだよ」
@@「待って」
緑間「俺は記入済みだ」
@@「お願い待って」





@@「赤司!結婚しよう」
赤司「取った」
@@「取っ…え…?」
赤司「言質だ。取ったぞ。もう逃がさないからな」
@@「あの、あの…エイプリルフールって知って…」
赤司「エイプリルフールで嘘をついていいのは午前までだ。午後言った嘘は嘘と認められない」
@@「虚実で塗り固められた真実」
赤司「放課後は@@の家に挨拶へ行こう」
@@「エイプリルフールとは」
赤司「もしもし、父さん。@@との結婚が決まりまして」
@@「外堀が!!!!」





@@「黒子黒子、結婚しない?」
黒子「…………………………」ポロポロ
@@「ぉお゙!?な、何で泣くの!?ご、ごめんあの!!」
黒子「す、すみません……まさか、@@くんが僕を…選んでくれるなんて…」
@@「え…え…どうしよう…えっと…エイプリル……」
黒子「見苦しいところを見せてすみません。嬉し泣きしたのなんて初めてです」
@@「フーーーーール!!フールは俺!愚か者です!!良心が!良心に激痛が!!エイプリルフールなんてくそくらえだ!!」
黒子「エイプリルフール…?あ、これ嘘なんですか…」
@@「そ、そういうことに…なったり…」
黒子「そうですか……恥ずかしいな、ぬか喜びしてしまいました」
@@「あ゙っ…い、痛い……良心が張り裂けそう……」
黒子「良心が痛むのなら、真実にしてしまえばいいんですよ。君は、優しい人ですからね…?僕を傷つけたりしないじゃないですか…一言嘘じゃないって言えばいいんですよ。ほら言ってください」
@@「う…うぅ……ん?おいお前その手に持ってる目薬なんだ」
黒子「ややっ。何でしょうね、サンタさんからのプレゼントですかね」
@@「誤魔化し方雑かよ」





@@「青峰、結婚すっか?」
青峰「あぁ?てめぇ…ふざけてんのか」
@@「うんまあ全力で」
青峰「何でそっちから言っちまうんだよ!!俺から言うつもりだったのに!!」
@@「青峰ふざけてんの?」
青峰「ふざけるわけねえだろ!!くそ真面目だっつーの!!」
@@「いやくそ不真面目だよね」
青峰「んだよ……てめぇに言うときはでっけーザリガニかセミ捕まえた時に言おうとしてたんだぞ…」
@@「ザリガニかセミでプロポーズするってふざける以外の何物でもないよね」
青峰「今はセミの脱け殻しか持ってねえ……」
@@「いや何で持ってんだよ」
青峰「結婚しろ」っ脱け殻
@@「嫌です」





@@「敦ー結婚………」
紫原「エイプリルフールとか言ったら@@でも許さないかんね」
@@「結婚…って…むずかしい…な……」
紫原「で?結婚すんの、しないの」
@@「し、しない」
紫原「エイプリルフールだからーそれは嘘ってことでしょ?じゃあこれあげるね。給料3ヶ月分だよー」
@@「3ヶ月分の飴ちゃんの指輪」
紫原「@@指の節太くて入んない」
@@「痛い痛い!!無理やりねじ込むな!」
紫原「入んないし食べちゃえ」
@@「俺の指は食べないで!!!」





@@「花宮てんぱーい。結婚しよ」
花宮「はぁぁあ?頭イカれすぎだろバァーカ。脳みそ溶けてんのか?大概にしろよ」
@@「あー…まあ分かってたけどお前こういうジョーク通じないタイプだよな」
花宮「結婚できんのは18からって民法で決まってんだろうが」
@@「ああうんごめんって今日エイプリル…あ?」
花宮「俺は来年、お前は再来年」
@@「戻ってきて花宮。おかしいのは眉毛だけでいい」
花宮「殺すぞてめえ」
@@「あっよかったいつもの花宮だ」
花宮「さっきのは聞かなかったことにしてやる。再来年出直せ。いいな」
@@「いつもの花宮じゃない」





@@「高尾、俺が結婚しようっつったらどうする」
高尾「アッハ、何々エイプリルフール?勢いが足りない響かないやり直し!」
@@「え、えっ?……け、結婚しよう!」
高尾「何で結婚したいのかがわかんないからダメ!やり直し」
@@「お、お前が好きだ!結婚しよう!!」
高尾「結婚したら俺のメリットがあるのかわかんねえなーやり直し」
@@「え、えっと……絶対幸せにする!!だから結婚してくれ高尾!!」
高尾「うん!いいよ!!あ、ちなみに録音したからこれ」
@@「は………」
高尾「@@ちょろすぎw真ちゃんに聞かせてこよーっと」
@@「待って!!待って!!!!」




ーーー
大遅刻とかそういうレベルじゃない

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -