@

5000hit記念。初掲載は紫原編連載前です



@@「第一回〜帝光学園放送部ジャァーック」

黒子「やる気のない声ですね…」

@@「実際やる気がねえ」

赤司「この番組は読者から寄せられた質問に対し包み隠さず赤裸々に返答をするというものだ」

黄瀬「はいはい!@@っちの今日のパンツの色はうぐぁ!!」

緑間「質問の募集は締め切っているのだよ黄瀬」

黄瀬「結構本気で殴ったッスね今…」

@@「無駄話は一切しねえ!もう始める!」

青峰「実際何色なんだよ、今日」

@@「紫だ!!」

紫原「今夜俺オッケーってこと〜?」

@@「質問は締め切っています」


***

質問でげす!こそっと聞いた話、緑間氏はまじないで主人公氏と仲良くなろうと模索中らしいですが、手応えは感じられますか?

@@「え…まじないって何?ねえ何?」

緑間「一度だけあったな…」

@@「え、なんなの?だからなに?」

緑間「寝ている@@の耳元で、その、発言をすると…それがおうむ返しに返ってくるのだよ」

@@「それまじないっていう洗脳…何してんのこの人?」

黄瀬「何言わせたんスかこのむっつり眼鏡!」

青峰「《ピーーー》か!《ピピーーー》とか《ズギャン!》とか言わせたのか!!?」

緑間「そんなことは言わせていないのだよ!……近いことは言わせたが」

@@「お前今なんつったオイ」

赤司「いいことを聞いたな。@@ちょっと寝てみてくれ。今すぐだ」

@@「やだよ!!!」


***

黄瀬登場あたりから陰ながら応援というか続きをwktkしながら待機している者です質問は恐れながらも2つあります一つ目はむっくんは人間確定なんですか?そしてむしろ此方が本命なのですが連載でではなくても良いのです、花宮を書く御予定はありますでしょうか?

紫原「人間確定ってなんのこと〜?俺巨人とかよく言われるけど人間なんだけど」

黒子「青峰くんのことがあった手前、どうなんですか?」ヒソヒソ

赤司「違うものであるようには見えないな。今のところ」ヒソヒソ

青峰「もう巨人でいいんじゃね」

紫原「聞こえてんだけど、峰ちん」

@@「敦は人間だよ。間違いなく。これは言い切る絶対だ」

紫原「やっぱ俺の味方は@@だけー」

@@「重い。ひっつくな」

緑間「二つ目の質問についてはカンペが…読み上げるのだよ。
※花宮氏についてですが、連載で登場予定はぶっちゃけ、あります。ということだ」

@@「花宮って誰?」

黄瀬「@@っちは知らなくていい人ッス」







質問です!主人公くんは赤司君を初めて見たとき可愛いものセンサーが反応していましたが今はどうなんでしょうか。赤司君が可愛さを前面に押し出してあざとく迫ってきたらグラグラきちゃいますか?今後も不憫で愛されな主人公くんの活躍を待っております!

赤司「くるのか?」

@@「いや、あの…」

赤司「@@がそういう目で僕を見ていたとは…嬉しいよ。どうされたら嬉しいのか教えてくれるか?」

@@「俺はかわいいを自覚している奴にはぐらつかねえ」

赤司「ふうん…」(上目遣い)

@@「全然ぐらついてない!何が小動物っぽいだなにがギャップだ全然考えてない!!」

黒子「じゃあその赤司くんを撫でる手の真意は」

@@「ハッ」

赤司「妬んでもいいぞテツヤ」

黒子「(むう…)」

@@「うぐぁあああ花園ぉおおお!」

青峰「緑間、今だけ背を縮ませる方法とか知らねえのか」

緑間「知っていたらとっくの昔にやっているのだよ…!」

黄瀬「顔だけなら!顔だけなら俺いけねッスか!」

紫原「無理じゃね」


***

いつも小説楽しみにしてます!!企画でもしも夢主を監禁出来たら皆はどうするのかな?と思います。逆に夢主が監禁出来る立場だったら?とか…。長文失礼しました。これからも小説、楽しみにしてます。無理をせず頑張って下さい。

赤司「実に、胸が踊るよ」

@@「あの、そのロープないないしてくれる赤司くん」

赤司「まず家を買おう。外には一歩も出さない。@@が必要とするのは僕だけでいい」

@@「こっこの人目がマジや…アカンやつや…!」

紫原「俺は監禁されたいなあ〜@@が俺だけいればいいって思ってるってことでしょ?」

黄瀬「俺もそっち派ッス。@@っちに監禁されるとか、想像しただけで幸せッス…!毎日一緒ってことッスよね!………ちょっと今から俺飼ったりとかしないッスか@@っち」

@@「バカじゃねえの」

緑間「監、禁……」

青峰「顔赤くすんな気色悪ぃ」

緑間「!?しっしていない!青峰こそ締まりのない顔で…軽蔑するのだよ」

青峰「監禁つったらヤり放題だろ考えないほうがおかしい!」

@@「豪語するお前がおかしいよ…え、何黒子」

黒子「お忘れのようですね。監禁が僕の得意分野だってこと」

@@「いや、あの……」

黒子「ライバルが増えすぎました。一瞬で済むので…少しお時間いいですか?」

@@「出てる出てる!影出てる!ちょま、敦いるから!」


しばらくお待ちくださいーーーーー


@@「ひでえ目に遇った…!は?俺が監禁する側?こいつらとしかいない時点で監禁してるようなもんじゃないの?」

無言で全員に抱き締められる@@







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -