Rub
a
dub

1009 00:58



こちらこそいつもありがとうございます!
mickel様の返信楽しみにしております!
拙いサイトですがmickel様の糧になっていたら嬉しいです。

毒女シリーズ、某魔法学校のタイトルパロディーのやつですね!
個人的にみっちり鞄のなかにつまっている毒女が気になります。
グウェンがアニシナに朗読させられている毒女の文章を聞く限り恐ろしくないといいますか「優しいぞ。毒女優しいぞ」となるんですが(笑)
ダルコでコミカライズされていた毒女もすごく気になります。
エロ本なのかと焦っていたグウェンと有利がすごく面白かったです。



ちなみにキスはレモンみたいに甘酸っぱくもなくひたすら生々しかったらしいです。

獅子次男!
主食は有利!
(そして甘い)
それはもうばっさばっさと尻尾を振ってますよ!
千切れんばかりにばさばさと!
コンラッドってわりとポーカーフェイスなイメージかあるのですが獅子になるとかなり分かりやすくなりますね(笑)
尻尾を生やしてみたいです(笑)


動物っぽいというか獣らしいというか少しガツガツした感じが好きみたいです。
普段しれっとした表情なのとのギャップがですね・・・


それでは乱文失礼しました!
おやすみなさい!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -