Rub
a
dub

1001 01:17




感想ありがとうございます!
ものすごく励みになります!

ちなみにあのあとヨザックは長期任務という名の国外逃亡をしました。
そして「仮にもお前は女なんたぞ!」とグウェンの雷が有利に落ちました。
コンラッドはコルセットを自分以外の人が締めたことになにか思うことがあったのか、あえて有利をフォローせずグウェンのお説教も止めませんでした。
猊下の眼鏡は光ってました。



きゃー!規制音が入らなきゃいけないことをするんですねコンラッドさんたら!
有利の胸はコンラッドが育て・・・ごほんごほんごほん!
でもゆーちゃんは胸はぺたんこでも脚はすらっとしてて綺麗そう・・・足フェチ次男・・・いえ、なんでもありません!
名付け子から恋人に、なんて光源氏計画。
ぜひともコンラッドには頑張っていただきたいですね。

勝利は確実にシスコンになりそうです。
「理想の妹を求めてギャルゲーにのめりこみ」そして有利に嫌がられるんですね!
なんて悪循環(笑)
「勝利と洗濯物一緒にしないで」なんて言われた日には立ち直れないかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

配当金とコンユに燃える(萌える?)メイドさんたち。
血盟城勤めの人たちは皆楽しそうですね。
そして、喬林先生もよくわからないらしい陛下トト。
みんな勇んで賭けに参加してるので配当金はものすごいことになってそうですね。
(勝ち負けってどうきまるんでしょう・・・?)


もう少し話のストックができたら女体化部屋解説しようかなーと考えております。

その前にmickel様のくださったリクエストを完成させたいなあと。
いつになるかはわかりませんが必ず完成させますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m


それでは乱文失礼しました!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -