Rub
a
dub

0927 23:41



ありがとうございます!
お言葉に甘えて頂き物コーナーを作らせていただきました!



そうなんです!
私は一人称や口調改変が(読んでいて誰だかわからなくなってくるので)あまり好きではなくてですね、そして何より有利は女体化してもちっぱi・・・ごほんごほん!
凹凸に乏しいようなイメージがあるので結局(先天的な)女体化はする意味はあるのかぐるぐる考えてしまって悩んでおりましたー。
結局女体化しても一人称「おれ」になる予定なんですが・・・。



ぶらり地球旅・・・たしかお買い物の美子ママ待ちの間にコンラッドがアメリカ在住体験を兄弟に語ってるドラマCDですよね?
後半が規制音だらけの発言で「コンラッド、お前いったい何を・・・」と大笑いでした。

ドラマCDのコンラッドは「陛下」「陛下って言うな」「失礼、ユーリ」という会話を執拗に繰り返している気がしてまったくもー!こいつは!
と、思いながらもにやつく頬っぺたは抑えられませんニヤニヤ

三兄弟仲良いのもいいですよね!
グウェンの雰囲気が柔らかいのもヴォルフのコンラッドに対する風当たりがやわらいでいるのもやっぱりにやにやしてしまいます。


南瓜とコーヒー味のクマハチでした。
熊八!(笑)
すごく野太い声で「ノギスー」と鳴いてくれそうですね。
おおぅ・・・あんまり可愛くない・・・。(想像した)




・・・1週間くらいでリンクを閉じようと思いますがゆーちゃん女体化のコンユ(どちらかというとコン←ユなのですが・・・)を試しに置いてみるのでよろしければどうぞご試読ください!っ

それでは乱文失礼しました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -