Rub
a
dub

0925 21:12



!!!!!っ
素敵なお話がありがとうございます!
ああ、ゆーちゃん可哀想に・・・(涙)
朝から次男の極寒ダジャレ地獄なんて・・・ホロリ
この涙は同情の涙ですよ、笑いすぎで出た涙じゃないですよー!(必死)

あつかましくも許可がいただけたら頂き物スペースをつくって展示させていただきたい程なんですが!

そういえば、ダジャレといえばOVAで「そんなことナイジェリア」といった次男に対して村田が「・・・アルジェリア」と言ったのがツボにはまってしまって大笑いでした。



彩雲国物語の森川さんは話の内容的にしょうがないんですが、第二シーズンに入ったとたん出番がガクンと減ってしまって「仕事させてください」と言っていたのが印象的でした。


コンラッドはおとーさまのおとーさまですね!
涼しい顔で一人ビキニを着ているおじいちゃんって・・・。

私もまおみゅをみていないんですがギュンターの完成度がすごいらしいのと次男の「だーめ」がすごく気になるのでDVD買おうかなあ・・・と思っています。
ただ初対面なので有利が全然信用されていなかったり、有利も有利で眞魔国での常識を知らずにとんちんかんなことやっちゃう、というのがいたたまれなくて一冊読みきるのに無駄に開いて閉じてを繰り返す巻なのでじっとして観ていられるかなあ・・・という問題が(- -;)


ドラマCDは私も持っていない、聴けていない、が大半です。
例えば・・・裏マDXは聴いたのですが聖砂国DXは聴けてないんです(T-T)

ドラマCDも大概ですよね。
特に足のマッサージとか何事かと!
「お前たち何をしている!?」と突入してきたヴォルフがありがたいようなー残念なようなーもっと聴いていたかったようなー。
健全(!?)な主従関係。
ただちょっと(ちょっと・・・?)距離が近い。
だんだん次男がなりふり構わなくなっていくのと常に鈍感なゆーちゃんが好きです!
ドラマCDで(OVAの付属品でしたか)「本命一人にモテたい主義なんで」とコンラッドが言い出したときにはどうしようかと・・・!!
そして案の定有利には聞こえていないという!



本当に素敵なお話をありがとうございました!
それでは乱文失礼しました!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -