Rub
a
dub

0923 02:12


あああ!mickelさんがギュンターに!?
いえいえこちらこそっ!返信すごく嬉しかったです!
ほっぺた緩みまくりです!


私も最近再熱しまして・・・。
そういえば同角川ビーンズの彩雲国物語は完結したし、最近まるマはどうなってるのかなー・・・と調べてみたら新刊は出ていなかったもののなんとミュージカル化してるじゃないですか!
えー!?だって有利ミュージカル苦手って言ってたよね!?と思わずずっこけてしまいました(^^;

公式が同人殺しのまるマですが、今思うとなんでNHKで放送できてたの・・・?と首を傾げるしかないです。
なんでNHKだったんだろう・・・、でもBSじゃなきゃあそこまで長く続かなかっただろうと思うとグッジョブNHK!グッジョブ!


絆のために、って「俺の名はウェラー卿コンラート!眞魔国第27代魔王ユーリ陛下に生涯をかけて忠誠を誓うもの!」って回ですよね?
ユーリを庇って矢に貫かれながら啖呵きるコンラッドさん格好いいと惚れ惚れしながらやっぱり有利のコンラッドだねと安心した回です。

マニメはオリジナルエピソードが入る分原作では険悪な人たち同士の仲が良かったりするのが見ていて嬉しかったりします。
(ヒューブは特に顕著で、後マを読んだときにはそういえばそうだった!とちょっと焦りました)
それになんといってもコンラッドが帰ってきている!
後マの「帰りたい」って言っているコンラッドがホームシックにかかった人みたいで本当に切羽詰まってたんだなあ・・・と。




中秋の名月!
お団子美味しかったです!(え)

月といったら村田の健ちゃん、太陽といったら渋谷のゆーちゃんですね!
お互いが対の関係とか、恋には発展しないけどそれよりも深い位置にいるみたいな関係が素敵です。
(で、次男がモヤモヤしちゃえばいいんだ!)
聖砂国でベネラに「ティーンズの女子みたい」と言われた嫌みの応酬、な次男とダイケンジャーが妙に好きです。





■■■■



後ずさろうにも背中には柔らかな寝台。
前門のウェラー卿、後門のベッド。
おまけに囲い混むように頭の両脇に手を付かれている。
せめてもの足掻きと有利は掛布を目元まで引っ張りあげて簡易的な盾を作った。
目の前の男の表情は相変わらず・・・もういっそ胡散臭くなるような笑顔だ。
その瞳のなかで銀の星が爛々と輝く。

「駄目です」

嫌がられるほど、拒絶されるほど征服したいと思うのは本能だろう。
誰しもが持っている感情だ。
獲物をみつけた獅子のような表情でコンラッドは掛布に手をかける。
一方、野生を生き抜く草食動物のように跳ねて駆けて逃げることのかなわなかった有利は、冷や汗をかきながらも観念したように掛布を握りしめていた手をゆるめた。
そのまま開かれた手のひらはまるで降参を示しているようで。
本当に獅子になったかのようにごろごろと喉の奥で笑い声をあげたコンラッドは有利の手首をやんわり押さえると耳元に唇を寄せた。


「今夜は寝かせない」



・・・なーんて。
『ウェラー卿のだじゃれ特選』を枕元で延々聴かされるだけという眠れない夜の可能性がなきにしもあらずですよー!

お返事とっても嬉しかったです!
乱文失礼しました!
それではおやすみなさーい!!!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -