Rub
a
dub

1221 22:52





返信遅れてすみません!!


ディズニーデートがラプンツェルの歌の初聴きでそのだいぶあと、初めてみたラプンツェルが字幕だったんですが歌のシーンで櫻井さんと緑川さんの歌声に脳内変換されるほどでした(笑)

関さんの歌声は「ポット夫人!?」と驚きました。
声優さんてすごいとあらためてびっくりした曲でもあります。
あとはとりに山寺さんを持ってくるあたりわかっているなーと(^∇^)


そうさどんなときも
あせることはなーい

杉田さんの一足お先に、がわりと好きです。



ジンクスで雪が降るクリスマスのドラマCDですね。
カロリア編も雪の時期…少ししんみりしちゃいますね…
(角川文庫版発売まであと少し!)
調子にのって火事をおこすヴォルフラムと、地味に同族嫌悪でサラレギーに対してイライラしてる村田が面白かったです(笑)
子供たちにあみぐるみを編む長男がすごく大変そうなんですが結局いくつ編んだんでしょうね…グウェンお疲れさまです…。




こちらは雪になったり雨になったりです。
不思議なことに周期がかぶるのか、毎年どかっと積もるのはたいてい私立一般入試の日でバス停や駅で真っ青な顔をした中学生をよく見かけます。


雪での転倒はくれぐれも気を付けてくださいね!
「転ぶー!」と地面に突き立てようとした傘ごと滑る滑る…(+_+)

目の前の女子高生さんが盛大に尻餅をついていたので「よし、あそこは気を付けなきゃなんだな!」と思った次の瞬間気が付いたらぺたんと地面におねえさん座りで座り込んでいて赤面…みたいなことがありました。
恥 ず か し い ! (/-\*)

滑らない靴底なる靴が存在するらしいんですがいちいちそんなの買ってられません(^-^;


痛いおもいと恥ずかしいおもいを防ぐためにも足元には気を付けましょう!
(でも地面の薄氷を割るのが好きだったりするのです…(^^;)





それでは今晩はこの辺で!
乱文失礼しました!
お休みなさーい

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -